愚痴メイン

ストレス解消

休日の気持ち

天気に左右される。車洗うまで気持ちを高める為に色々やる、朝食、うどんにかき揚げ米は毎日とはいかない研ぐのが面倒臭いと思うとやりたくない。全てやる気が出るか出ないかで行動が決まる。朝からYouTubeで音楽を聴くとやる気が沸々と湧いてくる。それがアニメ見たりするとダラダラTimeが自然と決まる。音楽は聞き流すからながら行動が出来るわけだ、聴く音楽にもよるけど、今日は和楽器バンドを何故かハマった。夜は矢沢永吉が多い飲みながら聴くとハイになる。以前はXJapanだったが飽きた(^_^;)スポット的に聴きたい曲はある。レベッカとか相川七瀬とか中森明菜のタトゥーとかラルクのNY'公演とか金爆とか、極たまに松山千春が歌う演歌とか。YouTubeはいい。食卓の前に55インチTV、スピーカーは横に長いやつネットに繋がるから良い。普通の番組ほとんど見なくなった。勤務の都合で連ドラ無理見なくなると気にもならん。最近の曲全く知らん。今も和楽器バンドが流れてる…聞いてるような聞いてないようなwこの人達の楽譜はどうなってるのだろうと思ったりして、琴の楽譜見たことない、三味線も見た事ない、尺八のも。1曲にどうやって書き下ろすのだろうと

うん子Timeでは。